不動産セミナーへ参加 | 俺の戸建投資

スポンサーサイト

スポンサードリンク


スポンサードリンク

タグ/

不動産セミナーへ参加

スポンサードリンク

東京で節税セミナーへ参加

まだまだかけだしのひよっこ投資家である私とは違い
とても著名な不動産投資家さんのセミナーだったので

非常に勉強になった

私と同年齢くらいで投資をスタートし今の財を築いた方

自分もなれるだろうか

稼ぐのも節税するのも
かなり勇気がいるように感じたが
先人がいるのは心強い

踏み出さないと
到達できない雲の上の世界があると思う

サラリーマン兼業大家をしていくならリスクを取りながらも
しっかり勉強することでリスクを回避•軽減して

逆に副業の不動産で経営経験を積み
サラリーマンの本業に
経営者としての視座を若いうちから活かし話ができるくらいの人材になれたらと思った

なんて書いてたら漠然としたブログになってしまいましたw

スポンサードリンク

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

