A利市のアパートと戸建の複合物件と融資失敗 | 俺の戸建投資


スポンサードリンク


スポンサードリンク

タグ/

A利市のアパートと戸建の複合物件と融資失敗

スポンサードリンク

本日G銀行から融資できないとの連絡があった。
自己資金が足らない(2~3割必要)とのこと。

しかし今回お願いしたA利市の物件。3000万円超えるくらい。

積算だけ見ればフルローンもいけるはずと気合入れてお願いしたんですが
それでも断られるとなると、自己資金を貯めるしか自分には道がないのか・・・

と思い知らされました。

でも、成功するまではあきらめません!
諦めずやり続ける。

スピード感を持ってPDCAを高速に回し
らせん階段を高速に回します。

アパートと戸建の複合が難しいなら、
やはり戸建1本でまずは攻めていこうと思います。
関連記事

スポンサードリンク

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

