プロフィール | 俺の戸建投資


スポンサードリンク


スポンサードリンク

タグ/

プロフィール

スポンサードリンク

①名前:亭主@妻によるリノベ中

②出身地:東京都板橋区。

③年齢:30代前半

④職業:サラリーマン兼業大家さん

⑤居住地:関東北部

⑥家族:妻と子1人。

⑦趣味:
・競馬
・サッカー鑑賞
・カメラ(ただ好きなだけ。レベルは低い)
・資格取得
・日々の仕事(が趣味も兼ねている)

⑧所有資格:
・技術士(補)
・公害防止管理者(水質1種)
・危険物甲種取扱者
・簿記3級

⑨目標:

2016年末までに以下を達成する!!

・3棟以上の戸建+1棟以上のアパートオーナーとなる。

・子育て中のパパ・ママに喜んで住んで頂ける低家賃かつ子育てしやすい戸建をつくり、貸し出す。

・不動産賃貸業から得られる毎月のキャッシュフローで30万円越えを達成する。

・妻に専業主婦兼大家(経営者)になってもらい、一緒に経済的自立を果たす。

⑩将来の夢:

・子供と妻と海外移住
・海外旅行に毎年1回以上でかける
・英語を操る海外不動産投資家になる


⑩好きな言葉:

・実るほど頭を垂れる稲穂かな
・素直であれ
・愚直に実践
・正直であれ
・スピード!スピード!スピード!(高速PDCA)
・ちょっとだけ成功・進化している人をお手本に
・やることや見た目は派手に。出費は地味に。
・自己主張するな。相手のメリットを明示せよ。
・細かなところまで具体的であれ
・納得いくまで自分で調べろ
・常に前のめり
・人脈こそが最大の資産。宝物。
・ホウレンソウが大切
・得意技をつくれ
・ハブになれ
・信頼される人になれ
・収入は覚悟に比例する
・水を飲む 1日2リッターの水で健康に
・批判するな
・評論するな
・記憶しようとするな
・実践こそが稼ぎにつながる
・やったらよいことをやってはいけない。やらねばならないことをやる。
・怒るな。この人から何を学べるか、と考えろ。
関連記事

スポンサードリンク

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

