H庄市の戸建物件 | 俺の戸建投資

スポンサーサイト

スポンサードリンク


スポンサードリンク

タグ/

H庄市の戸建物件

スポンサードリンク

昨日は午前にH庄市、午後にA尾市とダブルヘッダーで戸建を見てきた。

午後の話は前回書いた通りで衝撃の結末を迎えてしまったのだが
午前中のH庄市の戸建もなかなかユニークな物件だった。

価格は自分の購入する基準額よりは高め。
立地はH庄市の中心で抜群にいい。

問題は戸建の構えというか、玄関口。
実は昨日行った物件は2つ玄関がある。

そう店舗併用住居だった。

しかも店舗というのがもと診療所=病院。
大きな看板と内部照明式のサインが戸建の正面についている。

そして、1Fには元診療スペースがある。
フリースペースという名前で前オーナーさんは賃貸に出されているが
正直、子育て世代の戸建とするには、少し微妙な間取りかも。

自分が買うなら、子連れのママが集まれるようなカフェに1F買えてしまうかも。
駐車場も行政の砂利駐車場が近くに広大な敷地であるし、
交渉次第で何とかなりそう

・・・などと夢は膨らむものの住むのは自分ではないもんな~

リフォーム時には間取り変更も含め、
少し大規模な変更も視野に考えておかないとダメな物件かもしれない。
妙案が浮かべば買いたい。

事故物件や元診療所と、やはり安い戸建には訳ありが多いです。
そうでないものも勿論あるんですけどねー。
関連記事

スポンサードリンク

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

