戸建賃貸の自宅と出会い戸建投資へ | 俺の戸建投資

スポンサーサイト

スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

タグ/

戸建賃貸の自宅と出会い戸建投資へ

スポンサードリンク

戸建イメージ


今私が住んでいる戸建賃家はもともと、地元優良企業の社長さんの所有物。
老後のお母さんとお住まいになる家を土地に家を建てたらしい。

そのためバリアフリーで平家住宅である。
住んでみて思うが、子育てにも非常に向いた造りだ。

平屋はお金と土地がないと作れないというが
平屋の方が子どもやご年配の方がいらっしゃる家庭には向いているとつくづく思う。

さて、この地元企業の社長さんが建てた家だが実際にお住まいになる前に
お母様がお亡くなりになり不要となってしまい
そのままではもったいないと賃貸に出されたそうだ。

すぐに借り手が決まりしばらく埋まっていたのだが、
今年の春に転居され、そこに子供が大きくなり家が手狭になって困っていた私たち家族が
急遽、入居させて頂くことになった。

戸建ゆえに、庭の手入れなどは面倒ではある。
けれど庭で子供と私が遊べて、それを妻が洗濯物を干しながら見ているという光景は
自分のあこがれていたもの

まだお金もなくマイホームを買うことはできないが
他の方が建てた戸建でもよく考えた造りであれば
誰が住んでも素敵な生活を送ることができることを実体験している。

こんな実体験があるから
個人的にはバリアフリーの平家戸建は大好きだ。

出来ればこういう入居者様の満足が高い家を買いたい。

お金が貯まったら、今住まわせて頂いている戸建貸家も
購入させていただこうと思っている。

子育て世代向けの戸建賃貸投資に目覚めたのもこの戸建のおかげ。

本当にこの戸建との出会いに感謝しています。




こんなにありがたい貸家なのに、
鬼の指値して数百万円で何とか…

と安易な妄想をする日々ですw
関連記事

スポンサードリンク

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。